ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

Never Give Up!は、限界を超える、創造のパワー!

みなさん、こんにちは!天鏡です。( `ー´)ノ この9月は、日本においても大きな災害が続きました。 被災された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。 そして、一日も早く地球も、そこに存在するすべても、人類も、幸せに共生する 愛で一つの世界になること…

本当の世界・ポジティブな面に同調・共鳴する

みなさま、こんにちは!天鏡です。\(^o^)/ さて、今年に入っても、地上では様々なことが起こり、ますますアセンションの動向は目が離せないものとなっていますね!!! いいことも、そうでないことも、私達はつながっていますので、関係ないことは一つもな…

キリストが地上に降り立った日 

みなさま 天鏡です。(*´▽`*) 街がイルミネーションで美しく輝くクリスマスの季節は、一年で一番ウキウキ・ワクワクし、同時に神聖な雰囲気に包まれますね。 私の娘たちが小さかった頃、ご多分に漏れず、誕生日とお正月、そしてクリスマスが大好きで、いつも…

考えるな、感じろ!!!!!!

みなさま、こんにちは!(*´▽`*) 天鏡 Miracleです。^^ 考えるな、感じろ!!! これは、ブルースリーの名言ですが、ご存知でしょうか? 本日は、ブルースリーの誕生日、ということで、ブルースリーを紹介する記事をwebで 目にしましたが、そこに出てきたメ…

アセンションとは、覚醒した【意識】の周波数が高くなること

アセンションとは!? 次元上昇と一般的に訳されますが・・。 何が次元上昇するのか!? それは、私たち一人ひとりの無限である存在につながる覚醒した「意識」、その周波数なのだと、私は理解しました。 これまでの地球の歴史の中で、幾度もアセンションは…

創造の源は、【意識】

今、当たり前にある「世界」。 この「世界」も、初めっからあったわけではなく、何もない、だけど潜在的にすべてが在る「無」「空」などといわれる状態からビッグバンが起こり、一瞬で宇宙が生まれた・・。(ビッグバン説) その宇宙が生まれる瞬間の、【き…

アセンションとは!?

アセンションとは!? アセンションとは、【次元上昇】と訳されることが多いと思いますが、 その実態・中身とは!? それに関する情報は、あまり見当たらない、と感じますが、どうなのでしょうね!? ともあれ、アセンションの実態・中身、これこそが私の体…

チャクラ活性化の目的 7

チャクラについての基礎的なことをまとめてきましたが、 では、いったい、何のためにチャクラについて学び、活性化させるのか!? ということが、次の超重要ポイントとなってくると思います。 Why ??? なぜ??? それは、<アセンション=進化>の方…

各チャクラの働き その3 6

それでは、残りの三つについてです。 ♥ 第五 ヴィシュッダ(スロート)チャクラ ♥ 「自己表現・創造性・コミュニケーション」のチャクラ 自己責任・自己表現力・社会適応能力・夢を追うこと、表現としての創造力。 科学的な思考ともつながっていて、高次より…

各チャクラの働き その2  5

各チャクラの働き、その2です。(*´▽`*) その1は、「チャクラとは!? 4」の後半にあります。 ♥ 第三 マニピューラ(太陽神経叢)チャクラ ♥ 「私とは何であるか」「内面の力」に関するチャクラ 人間としての進化・アイデンティティ(自己同一性)といった、…

チャクラとは!? 4

前回までのことより、チャクラとは、最も肉体に近いエネルギー体(エーテル体・アストラル体)にあるエネルギーのセンターで、 ●肉体より上のレベルのエネルギーを、肉体に供給する役割を果たす。 → 心体の健康にとっての源 ●地上で、肉体より上(高次)のエ…

チャクラとは!? 3

チャクラとは、サンスクリット語で「回転する車輪」と意味するように、エーテル体・アストラル体に渦を巻いて回転しながら存在し、エネルギーの送受信をするところと言われています。 エネルギー体は、肉体を包みこむようにして存在している肉眼では観えない…

人と地球とチャクラの関係性 2

現在、チャクラは、ヨガやヒーリング・スピリチュアルの世界などで 身体に病気などの現象として現れる前のエネルギー調整や、 様々な過去や感情の情報を読み取る媒体として用いられ、 心身のバランス調整に活用されているのが一般的のようです。 つまり自己…

中今とチャクラの関連性 1

みなさんは、お気づきでしょうか!? 今が、アセンションにおける「この宇宙期最終・最大のラスト・チャンス」であり、新しい宇宙期へ地上のすべてが移行できるラスト・チャンス! という超スペクタクルな、宇宙創始より永遠の自分が目指していた、目的の時…

結果は、選択をした理由を映し出す

何を選ぶかではなく、結果に影響を与えるのは、 ある選択をした理由にある これは、最近ある方のワークショップで聞いた言葉です。 この言葉は、次に私が伝えたかったことがシンプルに表現されている、 珠玉の言葉だなぁと感じ、紹介させていただきました。 …

毎瞬、選択する!

毎瞬、選択する!!!!!! 何を!? の、話です。 アセンションを目指すのであれば、まずは、5次元学の基本となる宇宙連合学から入ると実践しやすいのでは、と思います。 宇宙連合学、その基本は、 起こるすべては、ニュートラル!!! ※ここでキラキラ °˖…

たった一つの、宇宙の法則

無限に広がる宇宙。 そこには、どのレベル、どの領域においても共通・不変・普遍の法則があるのをご存知でしょうか? アセンションを目指すのであれば、まずは、その宇宙の法則を理解すること、そして活用していくことが超近道になると思います。 その宇宙の…

私の、幸せ度

アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*) と、のたまった、アセンション探求生活約9年の、 私の、「幸せ度」とは、いかがなものか!? と、改めて点検してみました・・。^^ 幸せの定義 「幸せ度」を点検! と言っても、その指標は、絶対的な基準が…

アセンションとは、幸せになること♡

始めまして。 アセンションについて学び・実践し、その繰り返しを始めて、早9年。 アセンション・スクールのインストラクターをしている、天鏡と申します。 ん??? アセンション??? アセンションって、あの!!!アセンション!!!??? 2012年に、次…