ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

アセンションとは、幸せになること♡

始めまして。

 

アセンションについて学び・実践し、その繰り返しを始めて、早9年。

アセンション・スクールのインストラクターをしている、天鏡と申します。

 

ん???

アセンション???

 

アセンションって、あの!!!アセンション!!!???

 

2012年に、次元がどうちゃら、こうちゃら・・フォトベルトが・・光が・・

とか言っていた!?

 

あの!?

 

そう、その!!!アセンションです!!!!

 

そして、9年間の実践から学んできた私が、中今実感していることは、

 

アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*)

 

です。

 

2000年ころから「2012年に、地球が次元上昇する」「地球が、終わる」「体が光りだして、ライトボディになって・・」など、様々なことを耳にされていたみなさんの中には、興味を持ってその動向を見守られていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そして、「なー――んだ、何にも起こらなかったーーー!!!ガクッ!!!」と、

ちょっとがっかりして、興味を失った方も、いらっしゃるかも・・。

 

ですが、実際にはアセンションの動きはリアル・真実で、

更にその規模を拡大しながら現在進行形!で、進み、動いている!!!

 

ということを、実感する日々です。

 

 

安心してください!!!

 

アセンション本番は、今と、これから!!!

 

では、中今(=いま・ここ)は、どんな状況にあるのか!?

 

というと、必ずしも『100%、順調でーーーす!(^◇^)/』

 

と能天気には、言えない・・・のが、実態で・・す。

 

なんせ、最終で最大、この宇宙史上初!!!!!!

 

という、全てがこれまでの宇宙史・地球史を超えたレベルであるから!

 

更に、その最終段階の今、ときてますので、そのひな形である地上も・・◎▽◆×▲☆×・・な状態。

 

 

安心してください!!!

 

ピンチは、チャンスです!!!

 

神一厘です!!!

 

オセロの一発大逆転です!!!

 

そして、それを起こすためには、《あなた》のアセンションへの参入が、必要なんです!

 

次の新宇宙への次元上昇のため、高次が進化したと認める最低の頭数が、必要なんです!!!

 

メタファー(たとえ)でいうと、100人!!!

 

あなたも、地球のみならず、宇宙を新宇宙へと牽引する、その一人になりませんか!?

 

 

上記の内容を読んで、ワクワクするみなさん、集まれーーーーーーー!!!

 

そのワクワクは、アセンション・ライトワーカーの印である可能性、大ですので!!!

 

 

…と、いうことで、このブログでは、

 

・中今のアセンション状況

 

・How to アセンション

 

を中心に、一人でも多くのライトワーカーが真に目覚めることを願い、

 

つまり、100人の頭数を一日でも早く達成するために、

 

そして、アセンション・ライトワークを拡大し、地球と共に、みんなでアセンションするぞーーー!!!

 

をモクロミ、立ち上げました。

 

 

少しでも地球と人類が、平和で、幸せで、笑顔の絶えない世界になることを望む方=ライトワーカー・スターシード・ワンダラーの方々の、お役に立てるブログとなるよう、全開で取り組んでいきますので、よろしくお願いします。

 

なんだかワクワクするけど、私は、ライトワーカーでも、スターシードでも、ワンダラーでも、ないから・・。

 

と、まだ思っている〈あなた〉!!!

 

ワクワクは、本当の〈あなた=ハイアーセルフ〉からの、Go!!!サインなのでは!?

 

ワクワクの道は・・・、ワクワク、ワクワク、ワクワク・・につながる!!!

 

 

面白そう、と感じた方は、ぜひ、これからも読んでくださいね。(*´▽`*)

 

 

さて、本日の伝えたいことをまとめると・・。

 

アセンションとは、その核心をつかめば、超シンプル(&超高度)!!!

 

一番大事なのは、ワクワクすることをやって、周波数を上げ、次元上昇することですので、

 

やっぱり!!!

 

アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*)

 

でーーーーーーーーーす。