ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

毎瞬、選択する!

毎瞬、選択する!!!!!!

 

何を!? 

 

の、話です。

 

 

アセンションを目指すのであれば、まずは、5次元学の基本となる宇宙連合学から入ると実践しやすいのでは、と思います。

 

宇宙連合学、その基本は、

 

起こるすべては、ニュートラル!!!

 

※ここでキラキラ °˖✧◝▿◜✧˖° など、たんまり入れたいところですが、はてなブログはアカデミックなシンプルブログなので・・その機能がありません・・。(*´▽`*) まっ、いいかーーー。^^

 

そう!!!

 

日々色んなことが、貴方にも、私にも、あの人にも・・起こり、日本にも、コメ国にも、北国にも・・世界中で、ええっ!?なことが、起こっています。

 

が、何が起ころうと、その事象は、ニュートラルであって、それ以上でも、イカでもタコでも、ありません!!!

 

では、なぜ、「良かった!(*´▽`*)」と感じたり、「やばい!( ;´Д`)」と感じるのか!?

 

それは、起こることに対し、各自が「意味づけ」することで決まり、「そうである」と各自のフィルターを通して思い、信じ込んでいるということなのだと、宇宙連合は伝えています。

 

そう、あなたが、「良い」と感じることも、「悪い」と感じることも、普遍の真実ではなく、あなたの「意味づけ」であって、ほかの人も同じに感じるというものではない、ということを理解することから始めると、良いのではと思います。

 

 

例えば、何か失敗の体験をしたとしましょう。

 

Aさん「やば―い!!!超ついてないって感じ!!!」と、落ち込むのか。

 

Bさん「よし、勉強になった!!!次は、ここを改善すればいい!」と、肥やし(学び)にするのか。

 

物事・事象は、見方・とらえ方で、どのようにも解釈できる、ということ。

 

Aさんは、ネガティブにとらえ、Bさんは、ポジティブにとらえた。

 

つまり、自分のとらえ方・意味づけ、その選択で、「良い」「悪い」は、決まる!ものなんだと・・。

 

 

では、質問です。

 

ここに、一本のまっすぐな道があります。

 

その道の両サイド、一方は、美しい花畑。

 

もう一方は、荒涼としたうすら寒い荒れ地。

 

さぁ、あなたは、どっちの景色を見ながら目的地まで、進 み ま す か ???

 

「美しい花畑!!!」\(^o^)/

 

 

一本のまっすぐな道は、ニュートラルな事象の例え。

 

その意味付けを、「花畑=ポジティブ」な面に意識を向け、ポジティブとしてとらえていくのか!?

 

「荒涼=ネガティブ」な面に意識を向け、ネガティブとしてとらえていくのか!?

 

その選択により、あなたの現実は、決まり、選択したとおりのエネルギーで創造されていきます!!!

 

選択したエネルギー=あなたが宇宙に送ったエネルギー!!!

 

宇宙に送ったエネルギーが、宇宙から送られる!!!

 

宇宙の法則。

 

あなたが選び、発信する同じエネルギーが宇宙から送られ、あなたの現実が創造される!!!

 

 

中途半端は、ないわよ!!!

 

一度に選べるのは、たった一つ!!!

 

ポジティブ か ネガティブ か!!!???

 

2つに、1つ!!!

 

さぁ、あなたは、どっちを 選 び ま す か !!!???

 

《 ポジティブ!!! 》\(^o^)/

 

 

 ということで、ブルゾンが憑依してきた感じ・・でしたが・・。(*''ω''*)

 

つまり、毎瞬、選べるエネルギーは、1つだけ!!!

 

なので、アセンションし、幸せになることを選択するのであれば、毎瞬「ポジティブ」を選択する!

 

それができれば、常に、ワクワク・ルンルン・鼻歌交じりの幸せに。( *´艸`)

 

「ポジティブ」の選択を、毎瞬、1分、一秒、24時間、365日、やり続ければ、ポジティブのみの、5次元人に!!!\(^o^)/

 

 

毎瞬、選択する!

 

という、宇宙連合学、最初の一歩でした。

 

 

 アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*)