ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

結果は、選択をした理由を映し出す

 

何を選ぶかではなく、結果に影響を与えるのは、

ある選択をした理由にある

 

これは、最近ある方のワークショップで聞いた言葉です。

 

この言葉は、次に私が伝えたかったことがシンプルに表現されている、

珠玉の言葉だなぁと感じ、紹介させていただきました。

 

 

ええっ!!!???

 

毎瞬、ポジティブを選択する!!!

 

それが「幸せ」の5次元の世界を創り出すことに、なる!!!

 

って言ってたのに、【何を選ぶか!?】ではないの!!!???

 

 

と ( ゚Д゚) ( ;´Д`) (; ・`д・´)  (@_@) 状態になっているみなさん!^^

 

 

安心してください。

 

実は、伝えている内容は、同じことなのです。

 

 

例えば・・、

 

常に明るく、人に親切にし、周りの人から「よっ!いい人!」などと褒められるような

 

一見ポジティブな言動のみをやっているとします。

 

なのに、明るく、親切で、素晴らしいことが、あまり・・なかなか・・起きない・・。

 

あれっ???

 

贈ったものが、贈られる、宇宙の法則になってないじゃん!!!

 

と感じることが、あるかもしれません。

 

 

でも、宇宙の法則は、絶対で、例外は、ありません!!!

 

「良いことを行っているのに、じゃ、どうして・・・!?」(*´Д`)

 

 

そのからくり(?)を説明してくれているのが、最初に紹介した言葉だと感じます!

 

具体的な例で説明すると・・。

 

外から戻ってきた上司に、お茶を出すという同じ行為をした3人がいたとします。

ですが、三人に同じエネルギーは返って来ませんでした。

 

同じ行為なのに、なぜ???

 

それは、三人のお茶を出した【理由=動機】に違いがありました。

 

Aさんは、「上司だから、お茶を出すのが常識で、部下の私がすべきこと。」

 

Bさんは、「よし、これはお茶を出して、気に入られるチャンス!」

 

Cさんは、「・・・・・」(何も考えてない。上司だが、ねぎらいの思い。)

 

 

「お茶を出す」という行為自体は、ニュートラルです。

 

ポジティブでも、ネガティブでも、ありません。

 

その行為をどんなエネルギー・思いで行ったか、それが自分の選択したものになります。

 

Aさんは、本当はやりたくなかったかもしれませんが、「常識」だから、「すべき」だから仕方なくやり、気持ちはノリノリではなかったかもしれませんね。

 

宇宙から観ると、Aさんが選択したのは、ポジティブではなく、

『自分の気持ちが望んでいなくても、「すべき」「ねばならない」ことを、私は選択し、やります。』ということになのではないでしょうか!?

 

Bさんが選択しているのは、これまたポジティブではなく、

『気に入られて、何か得なこと、ご褒美を期待』する、エネルギーで観ると「ちょうだい、ちょうだい」の、人から「奪う」エネルギーなのでは!?

 

では、Cさんは、どうでしょう!?

もしかしたら上司は、暑い外から汗をふきふき帰ってきたのかもしれません。

その姿を見て『のどが乾いているのではないかしら!?お茶をいれてさしあげよう!』と、

相手にとって必要なこと、相手が喜ぶのでは!?と思うことのみを考え、やったのだと思います。

 

それは、Cさんが心から「やりたい」と感じたことで、

「お疲れさまでした。」(*´▽`*)ニコッ

とお茶を差し出せば、お疲れの上司も、( ^)o(^ )ニコッ となり、癒されたかもしれませんね。

 

このCさんの行動・選択は、言葉と心が一致していてそれ以外が無く、相手のためを思いやる「ポジティブ」だと感じますが、みなさんは、どう感じますか!?

 

 

さて、さて、宇宙の法則!!!!!!

 

宇宙に贈ったものが、贈られる!

 

ですので、宇宙からは、

 

Aさんは、『望まないけど、やるべきこと、ねばならないこと』が、

 

Bさんは、『エネルギーを奪うこと』が、

 

Cさんは、『必要なこと、喜ぶこと』が、

 

色んな現象として贈られ、それぞれの現実となる・・。

 

 

つまり、人のため『やりたい』と感じ、やったCさんが、動機から観ても【ポジティブを選択】した、ということになりますね。

 

このように、【ポジティブを選択する】とは、道義的な行動をとることではなく、動機が問われている、ということだと、冒頭の言葉は伝えてくれているのですね。

 

動機が【恐れ】からとった行動であれば、同じ【恐れ】をさらに体験する現実となっていく、とも。

 

それが、贈ったものが、贈られる、なのだと。

 

 

Aさんを観ると、世間体や常識から外れることの恐れ、

 

Bさんは、気に入られないと自分に価値がないと感じる恐れ、

 

があるように私は感じます。

 

 

ということで、ポジティブとは、どっから観ても、ワクワク・楽しい・嬉しい・前向き・・・・の、幸せエネルギー。

 

そうなるポイントは、まずは心と言動を一致させることかな・・と私は感じ、実践しています。

 

本音も、建前も、ナイナイの、ストレートな心に!!!\(^o^)/

 

純粋で素直、みんなのために、の実践が、アセンションのポイント。

 

そのすべては、愛!!!から派生した、愛の現れ。

 

 

アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*)