ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

創造の源は、【意識】

 

今、当たり前にある「世界」。

 

この「世界」も、初めっからあったわけではなく、何もない、だけど潜在的にすべてが在る「無」「空」などといわれる状態からビッグバンが起こり、一瞬で宇宙が生まれた・・。(ビッグバン説)

 

その宇宙が生まれる瞬間の、【きっかけ】となったものは、何!?

 

何がビッグバンを発生させたの・・・!?という問い。

 

 

旧約聖書の創成期では、神が「光あれ。」と言われ、光が誕生し、それが始まりとなり、次々と宇宙が出来ていくさまが描かれています。

 

つまり、「光あれ。」という言霊から創造され、生まれた、ということになりますね。

 

では、その言霊を発した源は、何!?

 

当然、神・創造主と言われる存在でしょうし、それは「無」「空」に遍満する「意識」だったのでは!?と私は思いますが、みなさんはどう感じられますか?

 

言霊を発した、ということは、それ以前にそれを発しようとする「意識」があったと考えることは、しごく当たり前のことではないか・・と。

 

ということで、本日のテーマに。(*´▽`*)

 

 

 創造の源は、「意識」。

 

   

 f:id:amenokagami:20171022000203j:plain

 

 

現在、イメージトレーニング法や、夢実現法などの類がたくさん出回っていますが、まさにそこで伝えられている要となるポイントも、一人ひとりの「意識」が、各々の現実・世界を生み出し、創っている、ということで、それを様々なアプローチから伝えているなぁとみています。

 

ポジティブな意識は、ポジティブな現実を創造し、

ネガティブな意識は、ネガティブな現実を創造する。

 

「意識」が、創造し、引き寄せる・・と。

 

 

では、「意識」が、どうやって現実を創造するのか!?

 

そのシステムとは!?

 

 

それは、超シンプルで、

 

「意識」が、フォーカスしているもの!

 

「意識」が、焦点を合わせ、集中しているもの!

 

を、創造する!!!!!!!!です。

 

 

「意識」を向けたもの、フォーカスしたものに、私達はパワーを与え、創造し、現実として創り出し、体験している、ということです。

 

「意識」とは、エネルギーで、私達が認識している以上に、パワフルで、実は、∞・無限のパワーを秘めたもののようです。

 

 

 

 ポジティブなことにフォーカス・意識を向けると・・

 

f:id:amenokagami:20171021033841j:plain

 

     f:id:amenokagami:20171021033920j:plain

 

「幸せ~」「楽しい~」「嬉しい~」「ワクワク~」の、超 ポジティブな現実に!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 ネガティブなことにフォーカス・意識を向けると・・

 

f:id:amenokagami:20171021034015j:plain

 

       f:id:amenokagami:20171021034042j:plain

 

クヨクヨ・プンプンな、 ネガティブな現実に!( ;´Д`)

 

 

 

なので、毎瞬の自分の「意識」に注意を払うことが超重要!!!

 

であり!!!さらにいうと、アセンションを目指すのであれば!!!

 

自分が、自分の現実の創造主!!!

 

ということを認識することが、超超超重要ですよ、と、高次やハイアーセルフが伝えています!!!!!!

 

するってえと、ポジティブでも、ネガティブでも、何であれ、自分の現実は、まぎれもない自分の「意識」が作り出した結果であって、自己責任なのだ、ということになりますね。

 

 

自己責任=誰にも文句は、言えない!!!

 

 

 であれば、「意識」を管理する。

 

自分に起こることすべてに対し責任を持つのであれば、「意識」を管理することが当然のこと、と思います。

 

「意識」といっても、管理する前は、ほぼ「エゴ」「偽りの自分」が勝手に、常に、何かをグルグルと考えている状態なのが一般的のようです。

 

それも、けっこう同じようなことを日々、何年も、何年も・・考えている場合があるようです。

 

みなさんは、自分が何を常日ごろ考えているか、知っていますか!?

 

一度じっくりと「何」を、いつも、自分が、考えているのか!?客観的に観察してみると興味深いと思いますよ。

 

案外自分を制限しているのは、自分なんだ、と感じる思考や、何かに恐れがあることを発見するかも!?

 

「エゴ」や「偽りの自分」を、「自分自身」と思い込んでいるのが、アセンションする前の私たちの姿・・。

 

 

ですが、「意識」は、∞・無限ですので、成りたい自分、欲しい現実にフォーカスし、成りたい自分、欲しい現実を創造すること、やれば、できる!!!

 

それが宇宙の法則、贈ったものが、贈られる、なので、自分の現実の創造主となるべく、即実践し、共に成っていこうではあーーーりませんか!!!???

 

 

それは、単純・シンプルに、どちらを見ながら人生、歩いていくか!?と例えられます。

 

 

   花畑(ポジティブ)         or       荒涼(ネガティブ)

f:id:amenokagami:20171022001616j:plain

 

 

当然!!!

 

      f:id:amenokagami:20171022001718j:plain

 

(*´▽`*)  (*´▽`*)  (*´▽`*)  (*´▽`*)  (*´▽`*)  (*´▽`*)  (*´▽`*)

 

一度に選べるのは、1つ!!!

 

純度100%の混じりっけなしの、ポジティブにフォーカスし!!!

 

嬉しい、楽しい、幸せ、ワクワク、好き、優しい、思いやる、真心、親切・・・愛する。

 

そのエネルギーに100%成りきる!!!

 

100%成りきった時、同じエネルギーの現実を創造する!!!

 

中途半端だと、中途半端な現実を創造する!!!

 

という、とても科学的な、宇宙の法則なのですね。

 

 

そして、ウサギではなく、カメに成る。

 

目標に向かって、着実に歩み続ける、スッポンど根性のカメに!!!

 

          f:id:amenokagami:20171023103747j:plain

 

 

 

なんでも癖を治すには時間がかかる場合が多いですね。

 

思考の癖を修正するのも、根気強く、ネガになっていると気づいたら、感情を入れず、ただ、プチっ!とスイッチをポジに切り替えるだけ。

 

反省もしない!で、OK!!!(*´▽`*)

 

どうしてそうなるの!?と、探求もしないで、OK!!!(*´▽`*)

 

問答無用で、ポジティブにフォーカスし、成ればいいだけ!!!!!!

 

 

「成れない」「できない」のは、途中で止めているから。

 

 

【成る】まで、やる!!!

 

 

超シンプル!!!

 

 

昨日の自分より、ポジティブな時間が増えれば、それがアセンションした目安として、ワクワクと取り組んでいけば、OK!!!(*´▽`*)

 

昨日の自分より、1mmでも進んでいればOKで、その忍耐強い意志を持って、アセンションするまで進み続ける「カメさん」の歩みであることがポイントです。

 

 

でもね(*´▽`*)

 

アセンションの奥義として、日々、進んでいくことを選択し、実践していくと、最初は螺旋でのゆっくり上昇が、徐々にその角度を上げていき、遂には!!!!!!

 

垂直上昇になるんですってよ!!!

 

             f:id:amenokagami:20170922090521p:plain

 

それこそが、アセンション!!!

 

 アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*)