ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

キリストが地上に降り立った日 

 

みなさま

 

f:id:amenokagami:20171224130551j:plain

 

   

f:id:amenokagami:20171224130707j:plain

 

 

 

天鏡です。(*´▽`*)

 

 

街がイルミネーションで美しく輝くクリスマスの季節は、一年で一番ウキウキ・ワクワクし、同時に神聖な雰囲気に包まれますね。

 

私の娘たちが小さかった頃、ご多分に漏れず、誕生日とお正月、そしてクリスマスが大好きで、いつもその3つのどれかが来るのを楽しみに指折り数えて待っていました。(^◇^)

 

そのココロは、もちろん!!!

 

プレゼント!!!\(^o^)/

 

 

f:id:amenokagami:20171224000934j:plain

 

 

 

クリスマスと言えば、プレゼント!!!

 

と、ほとんどの方も思い浮かぶのではないかな~~~、と思いますが、みなさんはいかがでしょうか?( *´艸`)

 

 

さて、今回は、クリスマスにちなんだ私の忘れられない体験をお話ししようと思います。^^

 

プレゼント、ということともある意味、つながるのでは、と感じています。

 

 

それは、数年前の出来事で、その日、私はアセンションに関するセミナーに参加していました。

 

会場は、由緒ある神社の会館でした。

 

セミナーも後半に入ったころ、講師から伝えられたことは、

 

『本日のみのスペシャルとして、境内の◎◎の祠にキリストが生誕した時のエネルギーがつながり、降りてきていますね。^^』

 

という衝撃のものでした!!!!!!!!!!!!!!!!! ( @ Д @ )ゞ

 

ビックリたまげた私は、もちろん!!!!

 

次の休憩時間に、その◎◎の祠へ、一目散で向かいました!!!!!!!!

 

 

都会の中にある神社境内の、その一角の古から続く森が残ったところ・・。

 

そこにひっそりと赤い祠がある、そこに!!!!

 

 

  f:id:amenokagami:20171224105036j:plain

 

 

夕方少し前だったと記憶していますが、今思い浮かべると、少し薄暗くなった森の様子が浮かびます。

 

木々が立ち並ぶ、その奥の祠に向かおうとすると、3メートル位近づいたところでフワッとエネルギーが変わり、自ずとウルウル・・と涙があふれてきました。

 

これまで何度もお参りした祠ですが、本当に、この日、この時は、これまでと全く違ったエネルギーを辺り一面に放っていました。

 

 

 f:id:amenokagami:20171224111320p:plain

 

    

 

 

それは・・、言葉ではとても表現できないもので、ウルウルしているその時の私自身でさえ、なぜウルウルしているのか、明確には理解していない状態・・。

でも確実に言えるのは、自分の中心がこの上なく清められるように感動している!ということでした。

 

しいて表現するなら、この上なく清らかで純粋、この上なく優しく神聖・・・。

 

1点の曇りもない、純粋とは、こんなにも強大・強力なパワーなのか・・と。

 

私のハートが・・、そのハートの中心が・・、甘美な感動に打ち震えていました。

 

まさに、清められていくように!!!

 

 

ウルウルしながら祠に参拝すると、藁が積まれた厩・馬小屋のような中、光り輝く、丸々とした福々しい体つきの赤ちゃんと、そばに優しく見守る女性がいるイメージが浮かびました。

 

赤ちゃんの丸々とした生命パワーに満ち満ちた体は、それ自体とても美しく、神聖で、神々しいものなんだなぁ、とその時実感しました。

 

  

f:id:amenokagami:20171224114959j:plain

 

 

純粋で、清らか。

 

「無垢」という言葉が私の中で響き渡りました。

 

 

 

そして感じたのは、イエス・キリストは生涯を通して【愛】を人々に伝えていくという偉業を遂行されましたが、それ以前に、

 

ただこの地に誕生した!!!

この地に、降り立った!!!

 

そのこと自体が、この惑星と人類にとっての最大・最高の宝の一つであり、とてつもない大いなるすべてからのプレゼントであったのだということです。

 

1990年台頃より、クリスタルやレインボーチルドレンと呼ばれる未来のエネルギーをもって生まれる子供たちが沢山現れていて、その子たちは生まれながらに大人と同じ発達した思考体を持ち、愛の度数が高く、ゆえに癒す力も長けているとのこと。

 

キリストも、もちろん死ぬまでの間に色々と学んでいったこともあったのかもしれませんが、しかし、生まれた瞬間からキリストとしてのミッションを果たす存在そのもので、彼のエネルギーに触れたものを真の愛へと向かわせる存在であったのだと、私はその祠から発せられるエネルギーを感じ、理解しました。

 

その時のことを思い返すたび、今でも、私の中心・ハートの、その中心が、切なく甘美に振動してきます。

 

 

豪華でも、瀟洒でもないどこにでもありそうな馬小屋で生まれた、イエス・キリスト

 

ですがその場は、神聖な静寂の中、高次と地上からのこれ以上ない祝福と崇高な歓喜、愛に溢れていたのだと、ウルウル・・の中で感じました。

 

惑星・地球も、とても喜んでいたのではないでしょうか・・。

 

そして人類も、潜在的にそれを感じ、すべてとつながった意識の部分でハレルヤを大合唱したのではないかな・・と、私は勝手に^^思っています。

 

 

さて、そのような忘れえぬ体験を私はしたのですが、ここで一つ、少し不思議に感じられている方もいらっしゃるのでは!?

 

なぜ、キリスト生誕のエネルギーが、教会ではなく、神社に降りたの!?

 

と。

 

不思議ではありませんか?

 

 

そのようなことも含め、(たぶん)明日は、更にキリストについて書いてみたいと思います。

 

興味をお持ちの方は、ぜひ、また読んでみてくださいね!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

アセンションをサポートするセッション・講座など行っています。

 ※オフラインの対面でも、スカイプ(電話)でも、行っています。

 

アセンション・ワクワクお茶会  スカイプ 1時間 3600円~ オフライン 2時間 7800円~

 アセンションやライトワーカーという言葉が気になる方、アセンション・プリーズ!!!

 気になることは、そのミッションがあるからなのでは!?

 アセンションや地球・宇宙の現状、今、何が重要か・・などワクワク楽しくお伝えし、

 「私は、何者!?」かを共に探求していきます。

 

❤ライトワーカー養成プレ実践講座

❤創造の法則・5次元への宇宙連合学実践講座

 ※すべてハイアーセルフや高次からのチャネリング・メッセージを必要に応じお伝えします。

Skypeセッション 1時間 5000円~

対面セッション 2時間 10000円~ 

 

 何かワクワク・ソワソワする方は、気軽に問い合わせくださいね。(*´▽`*)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お問い合わせフォーム