ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

本当の世界・ポジティブな面に同調・共鳴する

みなさま、こんにちは!天鏡です。\(^o^)/

 

さて、今年に入っても、地上では様々なことが起こり、ますますアセンションの動向は目が離せないものとなっていますね!!!

 

いいことも、そうでないことも、私達はつながっていますので、関係ないことは一つもないと感じています。

 

同時に、目にする現実の、どこに意識を向けるか!?フォーカスするか!?

 

で、同じ世界も全く違ったものに観え、感じる、のも真実ではないか、と感じています。

 

f:id:amenokagami:20180728023511j:plain

 

連日続く、猛暑!!!

 

「暑っちーーなーーーー!!!湯だっちゃうよ――――――――!!!(*´Д`)」と、へこたれるか!?

 

暑さも気にせず好きなことに夢中で「わくわく~~~、ルンルン~~~!!!(*´▽`*)」と元気に楽しむか!?

 

または、クールに、ニュートラルに、淡々と汗を拭き拭き過ごしているか・・。

 

どんな意識で過ごすかで、同じ気温でも体感が違ってくるのではないかな!?と思います。

 

ん――――、やっぱり、好きなことや、夢中になって一生懸命に取り組んでいると、熱さも忘れ、楽しく、爽快な感じになるのを感じていますが、みなさんはいかがでしょう?

 

♡そんな楽しいときも、汗はしっかりかきますので、水分・塩分・ミネラル補給はこまめに行い、栄養・休息もしっかりとって体調管理は抜かりなくやって行きたいものですね。

 

 

さて、この猛暑の源は、やはり主には太陽の光・エネルギーだと思いますが、それに関してマスターLモリヤ先生からメッセージを受け取りましたので、下記に掲載させていただきます。

 

 

*****************************************************************************************************

 

今がどういう時、時代であるのか!?

みなさんにしっかり認識していただきたい。

 

時は、新たな時代、新たな世界へと移行できるか否かの、とても拮抗した局面にあり、この宇宙史でもとても重要なターニングポイントとなっている。

 

この猛暑は、太陽を通じて、みなさんを含めたすべてが、次の進化として新たな世界へと向かえるよう、変容するために根源からきているエネルギーなのである。

 

このエネルギーを創造主でもある根源の意志に従って受け取れれば、素晴らしい恩寵となり、恵みとなるであろう。

 

そのためには、そのポジティブな面にのみフォーカスして受け取り、過ごすことである。

 

それは、常にポジティブに相手や全てに、愛をもって接すること。

 

それはみなさんの周波数を調整し、上げることになり、太陽からくる莫大な進化のためのエネルギーと共鳴し、あるべき姿で受け取れるようになるのである。

 

そしてそれは、地上の天候や変動にもプラスの作用をもたらすものとなるであろうから、みなさんの愛の進化が全体に波及するという重要なライトワークにもなるのである。

 

一人でも多くの地球・宇宙レベルのアセンションに参加するアセンション・ライトワーカーが増えることを願ってこのメッセージを終わりにしよう。

 

神の意志・神の第一光線を司る

M エル モリヤ

 

*****************************************************************************************************

 

マスターLモリヤ先生、ありがとうございました。\(^o^)/

 

つまり、人類である私たちが順調にアセンションしていれば、この強烈な太陽光は、更なる進化をサポートするとてもありがたいエネルギーなのだ、ということのようです。

 

であれば、ワクワク・ポジティブになり、愛全開で過ごしていきたいものですね。(*´▽`*)