ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

Never Give Up!は、限界を超える、創造のパワー!

 

みなさん、こんにちは!天鏡です。( `ー´)ノ

 

この9月は、日本においても大きな災害が続きました。

被災された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

そして、一日も早く地球も、そこに存在するすべても、人類も、幸せに共生する

愛で一つの世界になることを祈っています。

 

f:id:amenokagami:20181001132951j:plain

 

 

 

さて、世界の現状を見渡すと、自然災害だけではなく、人災といえる自然破壊・環境破壊・・・などもますます進んでいるようです。

 

そのような状況の中、これまであまり地球環境に関心が無かった人たちまで

「もう、地球、マジでやばいんじゃない!?」

「終わっちゃうんじゃない!?」

・・など、多かれ少なかれ不安を感じている・・・と、感じています。

 

80歳を超えた母は、「地球は、どげんもこげんもならん(どうしようもない)!」と、つぶやいていました・・。(´ω`*)

 

そして、「その時、その時を、楽しく生きるしか、ないね!」と・・。( *´艸`)

 

 

確かに、2012年に起こるはずであったアセンションが起こらず、ここまで延びノーーービできてしまっているので、その歪み・負荷が災害などの形で現れている、といえる状況だとも捉えられます。

 

アセンションできるのか、それとも崩壊してしまうのか・・・!?

 

 

そんな「じゃ、より良くするには、どうしたらいいの!?」と???状態に陥っている人類に、高次から来ているメッセージの一つが、

 

Never Give Up !!!

=絶対あきらめない!!!

 

だと、ある方が受け取られ、伝えてくださいました。

 

f:id:amenokagami:20180930024858j:plain

 

 

この Never Give Up!!!= 絶対あきらめない!であれば、

どうしようもない大大大ピンチの状況さえも、大大大チャンスに変えられる!!!

のだと、高次は伝えています。

 

 

でもさーーー!!!(-。-)y-゜゜゜

 

Never Give Up!!!って、口では簡単に言えるけど、

本当にチャンスにするには、何を、どうすればいいの!?

 

ごもっともな、質問で。(*´▽`*)

 

 

それはね、シンプルに言うと、

 

諦めない = 肯定する!!!

 

ということ。

 

 

更に言うと、

 

全ての可能性を、肯定する!!!

 

ことだと。

 

 

すると、

 

不可能を可能にする!!!

 

よと、高次は伝えているのです。

 

 

逆に、

 

あきらめる = 否定する

 

と、

 

諦めた瞬間、全ての可能性を否定することになる

 

んだよーーー、と。

 

 

つまり、

 

「地球、やばいよ!やばいよ!やばいよーーーーーーー!」(;´Д`)

 

と思っていると、ますますやばいことに!!!

 

 

そうではなく、

 

「いや、絶対に、地球も、そこに存在する全ても、人類も、大丈夫!!!

明るい未来に向かっている!!!」

 

と、針の穴くらい小さな希望の可能性だと感じられても、その可能性を肯定し、

ワクワクでフォーカスし続ける!!!

 

そのみんなの【明るい未来に意識を合わせ、そのエネルギーに共鳴し、今、在ること】が、

全ての可能性を、可能たらしめることに!!!

 

 

これだけ読んで「なるほど――――!!!」とガッテンした人は、創造のシステムをよくご存じの方!!!

 

素晴らしいですね!!!\(^o^)/

 

 

「なんか、なんとなく・・わかる・・・ぞ・・???」

 

的な人は、まず、現実を創造するシステムをもう一度整理し、明確にすると

「ガッテンだ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

となると思います。

 

なぜなら、この超シンプルな高次のメッセージには、超高度な宇宙連合(5次元)学の内容が含まれているからです。

 

 

覚えていますか――――!!!???

 

創造の源は、【意識】!!!でしたねーーー!!!

 

意識を向けたもの、フォーカスしたものにパワーを与え、創造する!!!と。

 

詳細は、下記の「創造の源は、【意識】」にまとめていますので、

【意識】が創造の源で、現実化パワーがあること、そのシステムを確認するのに、参考にしていただければと。(*´▽`*)

 

創造の源は、【意識】 - ウルウルの幸せは、∞に・・

 

 

ということで、

 

様々な観点から観て、【どうしようもない状況】【ほぼ無理!】と感じたとしても、

ほんのわずかの可能性、例えば99%無理で、残り1%の望みしかない状況であったとしても、

その可能性・望みにのみ意識を向け続け、絶対あきらめずに、必ずできる!と、肯定し続ける!!!

 

 

前向きに、ハッピー・ポジティブなエネルギーを発し続けるということ!!!

 

f:id:amenokagami:20181001151026j:plain

       人を楽しませることは、ポジティブなアクション!(^O^)

 

 

 だから、【どうするか】、は!!!

 

地球が、み~~~んなが幸せな、愛の星になるまで!!!

 

Never Give Up!!!= 絶対あきらめない!!!

 

 こと!!!

 

 

どんなことが起っても、どんな状況の中でも、望む未来・世界になることを、

 

Never Give Up!!!= 絶対あきらめない!!!

 

 

Never Give Up!!!で望む未来・世界に意識を向け続け、

そうなることが絶対であると確信し、

そうなっている幸せ・ワクワクの気持ち・エネルギーに、

今、成っていれば、望む未来・世界を創り出していることになる!!!

ということなんですね。

 

【意識を向け、想像すること】が、その【意識を向け、想像したこと】を【創造する】ことになる、

つまり意識エネルギーが創造磁場を創り、

【想像=創造】で、

まさに創造プロセスにいるってことになります。

 

【意識を向け、想像すること】= 創造プロセス

 

 

 つまり、Give Up ! して、可能性を否定することは、自分で限界を創っているということで、

 

Never Give Up!!!= 絶対あきらめない!!!

 

で、どんなに小さな可能性でも肯定していくと、限界は無くなり、

 

不可能を可能にする!!!

 

 ことができるよ!!!

 

と、高次は、メッセージを通じて私たち人類に、エールと叡智を贈ってくれているのだと。

 

ありがたいですね!!!(´ω`*)

 

感謝。

 

 

そして、このメッセージを今、贈られた、ということは、その可能性があり、それをやるのが、今!!!なんだよ!!!ということと感じます。

 

そして、

Never Give Up!!!= 絶対あきらめない!!!

からの道のみが、ここまで来てしまった人類と地球にとっての唯一の希望の道なんだよ、

と伝えているのでは、と感じています。

 

 

さて、そのように創造のシステムはシンプルなのですが、実は超高度な外せない重要ポイントがあります!!!

 

これまでも伝えていることですが、次回は、そのことについて詳細に伝えさせていただく予定です!!!

 

 

アセンションは、ワクワク・ウルウルの幸せ・・。(*´▽`*)