ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

アセンションとは、覚醒した【意識】の周波数が高くなること

アセンションとは!?

 

次元上昇と一般的に訳されますが・・。

 

何が次元上昇するのか!?

 

それは、私たち一人ひとりの無限である存在につながる覚醒した「意識」、その周波数なのだと、私は理解しました。

 

 

これまでの地球の歴史の中で、幾度もアセンションは起こっていると言われています。

 

暦で有名なマヤの人たちは、ある時、忽然と姿を消してしまったといわれていますが、それは次元の違う世界にアセンションしてしまったからなのだと・・。

 

いにしえの超古代に存在していたといわれる、霊性的にも科学的にも現代より発達した文明を謳歌していたアトランティスやレムリア、ムーなどがありますが・・。

しかし、どの文明も最後にはエゴが蔓延し、争いの果てに大地震と大洪水が大陸を襲い、一夜にして海中に沈み、ほとんどの人は滅びゆく大陸と共に沈んだ・・と伝えられています。

ですが!!!実は、一部の人はアセンションしていた・・のだそうです。

 

当時のアセンションは、この宇宙の進化のプロセスにあり、準備の整った人はアセンションし、次のプロセスに入る、ということで、物質次元から観えない高次元、5次元以上へと移行していったと考えられます。

 

この次元から観ると光り輝くライトボディとなり、次元上昇していった・・となるのでしょうね。

 

 

ですが!!!

 

今回の、中今私達が面と向かっているのは、この宇宙期最後のアセンションで、この宇宙の集大成のアセンションを達成しよう・・、達成できるか・・、かなり難しいことになっているぞ・・というものなのです!!!

 

これまで6度の取り組みに失敗し、今回が7度目の挑戦ということで、この後はない!!!

 

最後のアセンションのチャンス!!!だそうです。

 

その難易度は、今の地上の状況を観ると察しがつくと思います。

 

・・ん!?

 

今の地上の状況って、何か、どっかの状況と似ているぞ・・、と感じちゃいました!?

 

そう!!!滅んでいった古代文明の陥った末期状態と、そっくり!!!

 

 

ええっ――――――――ーーーーー!!!???(*´Д`)

 

地球も末期状態!!!???

 

 

そーとも言えますが、でも、安心してください!!!!!!

 

 

ピンチは、チャンス!!!

 

どんな状況も、私達で、チャンスにするのです!!!

 

 

元々『愛と光』の世界に、わざわざ真逆のエネルギーを創ったのは、それは、私達『魂』の学びのため・・。

 

だから、ピンチは、大きければ、大きいほど、それを上回って乗り越えた時の進化は、まったくの新しいレベルへとシフトさせてくれる絶好のアセンションチャンスとなるのだと思います。

 

 

 

さて、今回のアセンションがこれまでと違うところをもう一度確認すると、それは、この宇宙期での、ラスト!!!最終!!!ということで、後にも、先にも、ない、前代未聞の、宇宙史上初の、動きとなっている!!!

ということなのですよーーーと、全宇宙の高次の方々がおっしゃっています。

 

 

何がこれまでと違うのか、というと、一番わかりやすいことでは、今回は、一部の人がアセンションして異次元にシフトする、のではなく!!!

 

この肉体のまま、地上で、アセンションする!!!

 

ということなのだそうです!!!

 

 

もっとわかりやすく云うと、肉体のまま、中身の「意識」が次元上昇する。

 

つまり、『私』は、『今の(ナイス)バディの私(*´▽`*)?』のまま、進化の方向である【愛】を拡大し、【愛と成っていく】と!!!!!!

 

すると、一見このままの世界と変わらないのに、私も、貴方も、あの人も、この人も・・、全ての人が心からみんなのことを思いあい、喜びあい、愛しあい・・・。

ウルウルの!!!(T◎T)

愛で一つにつながった、愛が基本の愛の星・地球になる・・のでしょうね。(*´▽`*)

 

             

f:id:amenokagami:20171024210454j:plain


  

 

なんと、ステキで、嬉しいことでしょう!!!

 

 

 

では、どうやって???

 

この宇宙はたった一粒の光・フォトンから生まれたという説があります。

フォトンとは光のみの、光100%で、そのエネルギーは、『愛』。

 

一なる至高の愛。

 

 

つまり『愛』という『光』から宇宙は生まれたから、そこに存在するすべては『愛と光』の現れで、だから宇宙の一部である私達も、真の姿は、愛。

そして、光。

 

 

 

『私』とは!? 

 

死ぬと無くなる肉体が『私』なのではなく、肉体が無くなっても永遠にあり続ける『魂』こそが、真の『私』。

 

『死ぬ』ということは、物質次元から去り、永遠の自分である『魂』に還るということなのだと思います。

 

では、魂って、どんなものなのでしょう!?

 

魂は、神の分御魂ともいわれ、全てを産み出した創造の源である根源のフォトンと同じフォトンでできた、光そのもので、まさに、太陽のようなものなのだと。

 

 

          f:id:amenokagami:20171024211857p:plain

 

 

 

それが、宇宙が誕生した時からの、私達の、永遠の姿。

 

 

宇宙の源・創造主・根源から、次元を降下しながらこの肉体、物質次元まで降りてきた、それが人の真実の姿なのだと、神智学をはじめ、伝えています。

 

真の姿は、愛。

 

そして、光。

 

 

創造主の次元・根源から肉体・物質次元まで降りてきたプロセスが、ディセンション。

 

その逆、肉体・物質次元から根源まで上昇していくプロセスが、アセンション

 

ということになりますね。

     

      f:id:amenokagami:20171024171025p:plain

 

 

では、どうやって地上でアセンションするの!?

 

それは、高次の自己・ハイアーセルフと、地上の『私』が、一体化していくことで!!!だと。

 

つまりハイアーセルフと一体化すると、この肉体のまま、意識は一体化したハイアーセルフレベルまで次元が上がり、意識・愛が拡大され、アセンションする、ということに!!!

 

それは、これまでの地上での記憶はそのまま、高次での記憶も思い出し、その高次の愛で、人として、生きていくことになるのだと感じています。

 

 

人として、愛を拡大し、愛する・・存在に。

 

 

チャネリングのような高次の情報を地上にもたらすことは、これまでは本人の意識が奥に隠れた状態でのフルトランスが主だったようですが、アセンションするとフルコンシャスの、すべての意識が覚醒した状態でのハイアーセルフとの交流となり、遂には一体となる、ということのようです。

 

そうなると、なんでもござれの『知っている状態』に。

 

 

それは、地上で愛の人となり、高次の叡智をみんなのために使うため。

 

その【みんなのために】の【奉仕】=【ライトワーク】の意識と実践こそが、真のアセンションのためのカギであることは、アセンテッドマスター方を始めとする高次存在方々の在り方を観れば、納得できるものだと思います。

 

 

みんなのために・・。

 

 

とてもシンプルで、とても深遠な言葉と感じます。(*´▽`*)

 

 

アセンションとは、覚醒した【意識】の周波数が高くなっていくこと。

 

それは、【意識】の拡大=【愛】の拡大。

 

人として、愛に成って、愛することをやること。

 

その、中今進行形の愛ing !!!

 

と、理解しましたので、あとは、やるのみ!!!ですね。(*´▽`*)

 

 

 アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*)