ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

考えるな、感じろ!!!!!!

みなさま、こんにちは!(*´▽`*)

天鏡 Miracleです。^^

 

 

考えるな、感じろ!!!

 

     f:id:amenokagami:20171127143313j:plain

 

これは、ブルースリーの名言ですが、ご存知でしょうか?

 

本日は、ブルースリーの誕生日、ということで、ブルースリーを紹介する記事をwebで

目にしましたが、そこに出てきたメイン情報は、カンフー最強\(^o^)/ではなく、

彼が残した名言、「考えるな、感じろ!」でした。

 

このタイミングで日本中に伝えられたことは、中今の人類に対する、高次からのメッセージと感じます!!!

 

なぜなら、「考えるな、感じろ!」は、アセンションにおいてもとても重要なことで、

全人類が今すぐ「考えるな、感じろ!」で生きれば、この瞬間にも自分らしく、楽しく、幸せになりますよ!!!

と、高次は伝えているのだと感じ!!!ました。(*´▽`*)

 

そして、人類の意識の総体・集合意識を上げるために、とても役に立つことなんだよ、と。

 

 

では、どうしてアセンションにおいて「考えるな、感じろ!」が重要なのか、観ていきたいと思います。\(^o^)/

 

 

まずは、「考えるな!」と「感じろ!」の違いとして、「どこでやっているのか?」を明確にすることがポイントだと感じます。

 

 

「考える」は、どこでやっているか!?

 

「当然、頭でしょ!」と、普通は思いますよね。

 

はい、その通り、ほとんどの人は、ほとんどの時間、頭で考えているといえるでしょうね。

 

では、頭で考えるとき、思考はどのように働いているのか、ご存知でしょうか?

 

私たちが「頭」で考えるとき、一人ひとりの蓄積された情報をもとに何かしらの答えを導き出していると思います。

 

経験は宝で、とても大切なことと思いますが、その実、

他人の言ったことや世間の常識といわれる、いわば普遍的な真実ではないものからくる「こうあらねば」「こうするべき」などの「信じ込み」「既成概念」

であったり、

「トラウマ」とつながった思考

での答えとなりやすく、その場合、どちらもベースは【恐れ】である、

ということが、現在、脳科学や癒しの世界でも解明されてきました。

 

それは、本当に自分がしたいことに「ストップ!!!」をかける、ストッパー・ブロックになる、ということですね。

 

つまり、本当にしたいことをする、成りたいものに成る、行きたい場所へ行く、ことに「(頭で)考える」と「待った!!!」のブレーキをかける場合が、ある!!!ということだと思います。

 

ですので癒しやカウンセリングなどでは、このストッパー・ブロックを浄化・昇華して外すサポートをしているものが主となっているようですね。

 

 

 

では、「感じろ!!!」の「感じる」は、「どこで」感じるか!?

 

感動したり、キュン!としたり、これだ!と、直観的に感じるワクワクするところ・・、とは!?

 

みなさん、ぜひ、感じてみてください。(*´▽`*)

 

それは・・・、胸の奥深い部分ではありませんか!?

 

そこは、誰が何と言おうと、みなさんが「私の真実」と感じる確信のところなのではないでしょうか!?

 

確信とは、自分の核となるものでもあると思います。

 

 

実際に「感じる」ところは、エネルギー体(アストラル)にあるチャクラがやっていて、その中でもチャクラの中心の、ハートがメインと言われています。

 

ハートとは、チャクラの話のところでもお伝えしましたように、そして世界中の人がよーく知っているように、愛の象徴ですね。(*´▽`*)

 

実際に愛のエネルギーを感知し、送受信する、とても重要な働きをしています。

 

 

「感じろ!!!」は、5感を使って、本当に重要なこと、普遍的な真実を感知し、それに従って生きることが重要なのだ!!!

と伝えている、と私は感じます。

 

その中でも、特に、愛の中心であり、自己の中心の、ハートを使って感じるように、と。

 

 

つまり、本日、高次から人類に贈られているとても重要なメッセージは、

 

あなたは、どこで、感じ・考え・行動していますか!?

 

     f:id:amenokagami:20171127122321j:plain

 

 

 

あなたの望む、ワクワク・ウルウル・・の喜び、幸せは、どっち!?

     

    f:id:amenokagami:20171127133325j:plain

 

 

 ハートの愛で、感じ・考え・行動しようよ!!!

      From  ハートと魂のハイアーセルフと愛の銀河連合

 

 

            f:id:amenokagami:20171128101917p:plain

 

 

 

ブルースリーの言葉には、続きがありました。

 

Don’t Think. Feel!
(考えるな、感じろ!!!)


It is like a finger pointing away to the moon.
(それは月を指さすようなものだ。)


Don’t consentrate on the finger,or you will miss all that heavenly glory.
(指に集中するんじゃない、さもないとその先の栄光が得られないぞ)

 

 

 

月とは、夜空に美しく輝き、私たちが目指すところの比喩。

 

「考える」時は、目的とするところを指差している、その「指」に意識を向けている状態。

 

「感じる」時は、指差している先の目的に意識を向けている状態。

目的や目的地の状態を感じて、そこに向かって【目的とする姿・世界】に成っていくことをやっている状態。

 

なのだと、私は受け取りました。

 

 

アセンションとは、意識の周波数・次元を上げ、みんなが愛で一つの世界、愛の星へとシフトしていくこと。

 

それは、そうなった世界に常に意識を合わせ、今、その愛の星の住人として、愛で生きることを始め、やり続けることなのだと感じます。

 

 

感じろ!!!

 

とは、アセンションした世界。

 

愛で一つとなった、ワンネスの世界。

 

愛の星となった、地球。

 

 

を、感じることなのだと、感じます。(*´▽`*)

 

 

       f:id:amenokagami:20171127152316j:plain

 

 

アセンションとは、幸せになること。(*´▽`*)

 

それは、毎瞬、愛を感じることから。

 

毎瞬、愛をみんなに贈ることから。

 

 

 

私事として・・・。

若かりし頃、ブルースリーが大好きで、ほとんどの映画を観、写真集も持っていました。(*´▽`*)

今見ても、かっこいい~~~!!!

それが、今、アセンションに超重要なメッセージを贈ってくれるとは!!??

 

しあわせ~~~!!!(*´▽`*)

 

 

 

アセンションをサポートするセッション・講座など行っています。

 

アセンション・ワクワクお茶会 1時間 3600円~

 アセンションやライトワーカーという言葉が気になる方、アセンション・プリーズ!!!

 気になることは、そのミッションがあるからなのでは!?

 アセンションや地球・宇宙の現状、今、何が重要か・・などワクワク楽しくお伝えし、

 「私は、何者!?」かを共に探求していきます。

 

❤ライトワーカー養成プレ実践講座

❤創造の法則・5次元への宇宙連合学実践講座

 ※すべてハイアーセルフや高次からのチャネリング・メッセージを必要に応じお伝えします。

Skypeセッション 1時間 5000円~

対面セッション 2時間 10000円~ 

 

 何かワクワク・ソワソワする方は、気軽に問い合わせくださいね。(*´▽`*)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お問い合わせフォーム