ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

チャクラ活性化の目的 7

 

チャクラについての基礎的なことをまとめてきましたが、

では、いったい、何のためにチャクラについて学び、活性化させるのか!?

 

ということが、次の超重要ポイントとなってくると思います。

 

Why ???

 

なぜ???

 

それは、アセンション=進化>の方向に合った人・自分になってくる から!

 

と同時に!!!

 

潜在的な能力が開花される、ということが重要なのでは!?

 

と私は思います。

 

 

チャクラが活性化されてくる中で、最も重要なものが、


『ハイアーセルフ・高次と真につながり、常時チャネリング状態になる』


能力です!!

 

 

更に、つながるだけではなく、ハイアーセルフと一体化する!!!

 

ことだと、アセンションを学び・実践する中で、実感してきました。

 

※これについての詳細も、いずれ書きたいと思います。

 

 

その他、

 

エネルギーの感知能力 (感じ、サニワし、発する能力)が上がり、

 

人や場・空間(部屋・地域・日本・地球・宇宙)のエネルギー状態が「わかる・感じる」ことができるようになり、

 

それに対し必要な調整も行えるようになる

 

と。

 

 

つまり、

 

チャクラが活性化すると

 

 

●地球・宇宙に真に必要なライトワークや神事が、できるようになる!

 

   

●高次存在とのつながりが太くなり、チャネリングやアカシック(宇宙の叡智)の情報を得ることが容易になってくる!

 

    

●ヒーリング能力や言霊による真のコミュニケーション能力なども高まってくる!

 

   ↑ 

●グラウディングし(地に足がつい)て、3次元(物理次元)での現実化パワーも高まり、高次から受けた意志を、実際の形として推し進める力ができてくる!

 

 

以上のようなことが、個人の特性・アセンションの段階に応じ、適宜起ってくるのを感じます。

 

※私自身もまだまだ強化し、シフトしていくことが必要ですが、学び、実践する「befor  &  after 」で観ると、かなり変化していますし、共に進んできた人達もそれぞれのペースで、シフトしているのを感じています。

 

 

 

更に、チャクラが活性化してくると、肉体に近いレベルから倍音で響き合うようになり、ミクロからマクロまでオクターブで響くチャクラとなり、アセンション・ライトワークにおける無限のレベルや次元に対応できるようになってくるとのこと。

 

ですので、アセンション・ライトワーカーにおいては、その状態まで活性化することが最終的に必要とされています。

 

そのためにも、何事も、その土台となる基礎が重要というわけですね。

 


そして!!!

 

ここでみなさんにしっかりと理解して頂きたいことは、上記のような

 

能力がなぜ、開花されるのか!?

 

です!!

 

 

アセンションとは、

人・地球・宇宙への奉仕であるライトワークを通じて行う

ことであり、

 

それが宇宙の法則である!!!

と、高次が強く伝えています。

 

 

 

つまり、

 

宇宙に贈ったものが、贈られる

 

ライトワークするから、アセンションする!

 

ライトワーク → アセンション

 

 

それは、自分以外への、愛と光の発現・奉仕であり、「愛と光の意志」がそれを推進・創造する力となると思います。

 

その意味も含め、

 

すべてのチャクラの中で、その中心に位置する

 

      f:id:amenokagami:20170927110950j:plain

 

「愛」を司るハート が何よりも重要 であり

 

最初に活性化されることが必要・必須!

 

ということ、理解いただけるのではと思います。

 

 

 

そして、

 

「愛」のハートチャクラが活性化すれば、すべてのチャクラが活性化する

 

 

つまり、

 

ハートがその他全チャクラの「鍵」を握っている

 

ということを、私は実感します。

 

 


アセンションの道が 愛に始まり、愛に終わる のであれば、

 

愛を司るハートが、すべてのベース!!

 

全チャクラのセンター(中心)!!

 

ですね。\(^o^)/

 

 

f:id:amenokagami:20170927124329j:plain

 


ハートが開き、愛がすべての根底になった時、

初めて他の全チャクラが、真に生きた働きを始める!!

 

 

そうでない場合、誤った方向にその力が働く危険性がある!!!


(受け取る情報がブレる、依存関係を築く・・など。)

 

ということだと思います。

 

 

自己の進化は、まさに、

ハートに始まり、ハートに終わる!!

なんと素晴らしい愛のシステムだと、思いませんか?

 


まずは、ハートが活性化し、


自分自身が「愛・光・歓喜・調和」のエネルギーになれるよう、

 

あなたの意識の中心を、あなたのハートに置いて、


毎瞬・毎瞬を!

 

24時間を!

 

過ごすことから始めてみませんか!!

 

 

 

と、ここで終わりたかったのですが・・。


アセンションの最終段階となった今、地球とつながる=グラウディングするための第一チャクラ・ムーラダーラもますます重要なチャクラとなっていますので、そのあたりを追記します。

 

なぜムーラダーラなのか!?

 

アセンションは、ライトボディになって、またはUFOに乗って、何処かに飛んで行ってしまうものではなく、物質次元のこの三次元、私達の肉体を通してアセンションすることだからです!!!

 

それが、宇宙期最大・最終アセンションの重要ポイントだと、高次が強く、強く、訴えています。

 

大地にしっかり着いた足で立ち

 

愛の中心・ハートを開いてアセンションを選択=アセンション・スターゲート・オープンすれば、

 

ハートを中心に高次の愛が地上に溢れだし、

同じ愛の人どうしの愛の共鳴が起こり、

その共鳴に共鳴した更なる愛の人が増えていく・・。

 

そうなることでこの地上・地球もすべて伴って


愛と光、


歓喜と幸せ


笑顔が絶えない


地球にアセンションする・・。

 

     f:id:amenokagami:20170927135319j:plain

 


そんな光景をイメージすると、ワクワクしてきませんか!?

 

 

ぜひ、何かハートが反応した方は、チャクラの活性化に取り組んでいただければ、そしてみんなのアセンションのためのライトワークをできるところから少しづつ始められることを願っています。

 

f:id:amenokagami:20170927134047j:plain

 

 

 

 

 

 

アセンション・スクールのチャクラ活性化法は、インストラクターの責任の下、伝授されます。