ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

アセンションとは!?

 

アセンションとは!?

 

アセンションとは、【次元上昇】と訳されることが多いと思いますが、

その実態・中身とは!?

 

それに関する情報は、あまり見当たらない、と感じますが、どうなのでしょうね!?

 

ともあれ、アセンションの実態・中身、これこそが私の体験として、

みなさんにお伝えしたい!と感じることです。

 

はい!!!

 

アセンションとは、

 

【体験】し、

 

その【体験】から自分の真実として【真理】に気づき、

 

【成っていく】こと=意識の周波数を上げていくこと!!!

 

 

f:id:amenokagami:20171004114803j:plain

 

 

 なので!!!

 

何も取り組んでいないのに、

 

ある日、目が覚めると、((゚Д゚;)

 

すべてが輝く世界に次元上昇していた!!!!!!\(^o^)/

 

とは、いかない!!!!!!

 

 

のだと、9年の学び ⇒ 実践で、肝に銘じた私です。^^;

 

※ある日突然、光り輝く世界になることを期待していたのは、過去の私です!( *´艸`)

 

 

 

アセンションするには、まず

 

「私は、アセンションします!」

 

との明確な意志をもってアセンションの門を叩き、

 

【その道に入る、入門する】ことから始める、自主参加型なのだと知りました。

 

 

えっ、そんな門があるの!?

 

どこ??? どこ???

 

って、思いますよね!

 

 

では、お伝えしましょう!!!!!!

 

アセンションの門が、どこにあるのか!!??

 

それは・・・、

 

どこにもありません!!!(*´▽`*)

 

 

( ;´Д`) ええっ!!!???

 

 

ビックリ、ガッカリ・・の声が聞こえてきそうですが・・。

 

 物理的にあるのでは、ない!ということですね。^^

 

その門は、

 

「私は、アセンションします!」

 

と、高次に言挙げ・誓約(うけい)をする、ということ。

 

それが門を叩いたことになるのでした。

 

 

なぜならアセンションとは、宇宙の目的でもあるので、

高次との協働作業・コ・クリエーションで進めていくことで、

まずは高次に対し意志表示、つまり「参加します!」と明確にコミットメントする、

ということからスタート・・・となっているようなんです。

 

高次に言挙げしたら、そこからが、アセンション道の始まり!

 

 

では、何を始めるのか!?

 

たくさんありますよーーーーー!!!

 

 

アセンションとは、【進化】ともいえ・・、

となると、次に「進化とは!?」という命題にぶち当たりますが・・。

 

宇宙全体は、常に進化していると思いますが、その進化の方向性とは!?

 

それは、ズバリ!!

 

  

   f:id:amenokagami:20170927124329j:plain

 

 

であると、私は、強く、強く、思います!!!

 

 

 

 

なぜ、進化の方向性が「愛」だと感じるのか、というと、

 

例えば・・

 

親や教師、世間に反発・反抗し、投げやりな生活をしていたAくんがいたとします。

 

     f:id:amenokagami:20170929142150j:plain

 

自暴自棄の時もあった中、何かのきっかけで「これではいけない」と、社会に出て楽しく、まじめに働き始めます。

 

その後も色々と紆余曲折ある中、いろんな人との出会い、出来事があり、それらの体験から学んだり気づくことがあり、反発・反抗していた親や教師・世間に対する意識も変わっていきます。

 

反発しか感じてなかった親や教師のことを理解できてきたり、観えていなかった『愛』が観えてきたり・・。

 

いつの間にかA君は、地域ではなくてはならない、子供たちにも、大人たちにも人気の名物「爺さん」になっていて、人生とは・・と酒酌み交わし、若者に優しく語っていたりして・・。

 

   f:id:amenokagami:20170929142240j:plain

 

 

みんなにとって無くなてはならない人として、慕われるようになっていたりして・・。

 

 

とか、なんかちょっとしたドラマになりそうなことって、ありそうですよね。

 

 

A君を観ると、A君の人生そのものが学びの場で、様々な体験を通し、人として成長していった。

 

 

その成長の方向性、基準を観ると、『愛』を学んだのだといえるのではないかと。

 

思春期の頃は、感じられなかったり、うざく感じた親や教師、大人の「愛」。

 

その後の様々な場面での人とのつながり・関係の中、「人として」より良い方へと成長していった。

 

 

人として、成長する。

 

それは、

 

◎自分以外を思いやる心がある

 

◎広い視野を持ち、偏らない考え方ができる

 

◎どんな場面でも真理・真実にかなったみんなのための判断ができる

 

◎誰に対しても変わらぬ心のこもった態度である

 

・・などなど、

 

誰が接しても気持ちよく、楽しくなれ、一緒にいて幸せになれるような人になることなのでは、と私は思います。

 

 

そしてその根底は、やはり「愛」!!!

 

どれだけの「愛」であるのか、なのではないか、と私は感じるのです。

 

 

それが極まってくると、マザー・テレサガンジーのような、

誰が見ても、どこから見ても【偉大な愛の人】にまで、人は進化できる!

 

のように、やはり、進化とは、愛の拡大、愛に成ることと感じます。

 

まさにアセンションとは、愛を拡大し、周波数を上げ、

意識・存在としての次元を上げていくこと!!!

 

と。

 

 

A君のようにアセンションを知らなくとも、多くの人は死ぬまでの間に何かしら学び、

【永遠の自分である魂】としての進化をしていくのだと思います。

 

宇宙全体が、常に進化しているように、すべてはその一部として進化していく。

 

 

さらにアセンションを目指すのであれば!!!

 

先にも書いたように明確たる意志が必要で、その目指す【進化の度合い】も並大抵ではあきまへん。

 

もう、目いっぱい、普通の人の1000億倍くらいの【進化】を目指す強靭な意志と、

探求し、実践し、やり遂げる意志が必要です!!!

 

片手間でやれることではなく、「人生をかけたワイフワーク」をも超えた!!!

 

永遠の自己として取り組む【宇宙規模のミッション・目的】の具現ともいえるものだと、感じています。

 

自分という存在は、この宇宙に生まれた時点から、『中今』の最終アセンションを成就させることを目的としていた!!!

 

と、壮大なことをアセンションを体験する中、感じ、思い出してきました。

 

そして、この宇宙自体の目的も、

アセンションした人=次元上昇した人を生み出すことなのだと理解してきました。

 

次元上昇した人とは!?

 

それは、高次の自己、ハイアーセルフと一体化した人と言えると感じ、

 

その最高峰は、神と人が一つになった【神人(しんじん)】になること!!!

 

だと、中今取り組んでいます。

 

 

 みなさんも、アセンションを明確に目指し、ワクワクで取り組んでいきませんか!?