ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

私の、幸せ度

 

アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*)

 

と、のたまった、アセンション探求生活約9年の、

私の、「幸せ度」とは、いかがなものか!?

 

と、改めて点検してみました・・。^^

 

 

幸せの定義

 

「幸せ度」を点検!

 

と言っても、その指標は、絶対的な基準があるわけではないので、

あくまでも、個人の基準であり、感じ方・価値観でもある、なぁと・・。

 

なので、あくまでも『私=天鏡』の価値基準による、「幸せ度」の査定となります。

 

 

結果から言うと、

 

アセンションとは、本当に、幸せになることなんだ~~~~~!

 

と、心から実感し始めたのは、実は、この1年位前から・・です。

 

本当に、実感しています。(*´▽`*)

 

 

なぜ、そう感じるようになったか!?

 

その「実感」とは!?

 

それは、心が平安で、かつ、何とも言えない、ジワ~~~~ンとした心地よさ、

快感を、自分の中心=心=ハートで感じることが多くなったからです。

 

そんな時、本当に、つくづく幸せだな―――!!!」と心から感じ、思えるように。

 

心が、平安・平和・ワクワク・楽しい・うれしい・・。

 

そんな意識に満たされている、この瞬間が、幸せ!!!(*´▽`*)

 

であると・・。

 

 

同時に反比例で減退していったことは・・、イライラすること!!!

 

どちらかというと、セッカチ・アワテンボウのきらいがあった私は、

以前は、イライラすることも、結構ありました。

 

が、現在、イライラすることが・・・、あれっ!? あれっ!?

 

無 っ いーーーーー!!!(*´▽`*)

 

天鏡、才、イライラしなーーーーい!!!\(^o^)/

 

電車が遅れても・・、イライラしなーーーーい!!!\(^o^)/

至福でまどろんでいる睡眠を邪魔されても・・、イライラしなーーーーい!!!\(^o^)/

おなかが減ってても・・イライラしなーーーーい!!!\(^o^)/

悪態つかれても・・、そんなに(!?)イライラしなーーーーい!!!\(^o^)/

 

 

また、人をありのまま、そのまんまを、受け入れれることが自然とできるようにもなりました。

 

以前から、誰に対しても「平等」「対等」であることを基本としていましたが、

インナーチャイルドが強かった私は、何か脅威を感じる相手が現れると

自分の価値がなくなるように感じ、その反動で自己防衛のごとく

おかしな行動をとっていました。

 

が、そんな行動もなくなり、素晴らしい一人ひとりの才能・個性を

ありのままに「素晴らしい」と、絶賛できるようになったのです。

 

 

では、豊かになったか!?

 

このポイントは、多くの人の注目するところだと思いますが・・。

 

豊かさの基準を「お金」においている人にとっては、

私の「豊かさにおける幸せ度」は

なんだ、それ―――???」と、一笑に付され、相手にされないことでしょう。

 

なんせ、稼ぎとしては、会社に勤めていたころより、下がっている、ので。^^;

 

しかし、「豊かさとは、自分のやりたいことを、やりたいときに、やれる状態

という宇宙連合学からすると、私は、「豊かさ満喫状態」と言えます。

 

なんせ、一番やりたい興味のあるアセンションについて、学び、実践し、

インストラクターとして人に伝えるということを、全開でやれているから!!!

 

つまり、一番ワクワク楽しいと感じることを、思う存分やれて、生きている、から!!!

 

そして、人に伝えることをやる上で、相手のシフト=アセンションに貢献できた時の「幸せ」は、格別なものがあります。^^

 

あなたのシフト・歓び・幸せは、私の幸せ!!!

 

伝えることの、醍醐味!!!

 

ということで、私は、豊か=充実した毎日を、贈っています!!!(*´▽`*)

 

そして、やりたいことができるほどの、エネルギー=お金は、回っています。

 

まだまだ、学びは続き、その探求・実践中ですが、それも、楽しく、幸せ!!!

 

 

そんな中でも、この感じている幸せを一人ボッチで味わっているのでなく、

真の「信頼」「絆」を実感する、同じ目的を持ち、探求する仲間と出会えたことは、

私の「幸せ」の大きな部分を占めています!!!

 

それは、もう、永遠の家族と感じる、最強の「信頼」と「絆」の仲間=同志です。

 

何も恐れず、中心で感じることをストレートに話せ、共有できる、

そんな同志とともにいる。

 

なんて、幸せ!!!

 

価値観や認識が100%同じでなくても、その違いを含めて認め合え、

オープンハートで気持ちよく付き合える。

 

ストレス・フリー!!!\(^o^)/

 

 

また,時に自分のセンター・中心・心・ハートから、ウルウル・・、

ブヘブヘ・・と、嗚咽するほどの感動・共鳴がおき・・、

幸せで打ち震えることも・・。(ToT)/

 

その多くは、地球と宇宙のアセンションをサポートする高次存在、

マスター方、スピリチュアル・ハイラーキーの方々とつながり、

共にコ・クリエーション(協働作業)するときに起こります。

 

そう、アセンションは、地上の同志のみでなく、アセンションをサポートする

マスター方とのつながりも強くなり、その高次の愛に触れれることは、

とてもウルウル・・の幸せそのものである、と感じています。

 

言ってしまえば、マスター方も、同志!!!である、と・・。^^

 

愛の進化において、かなりの差はありますが!!!

 

その核心の思い・願い・意志は、同じ!!!かな、と。^^

 

 

とまぁ、「幸せ」を実感することを、思いつくまま上げてみましたが、

いかがなものでしょう!?

 

私の「幸せ」とは、こんなものですが・・、(*´▽`*)ゝ

確かに言えるのは、「私」個人として、数年前までより、

日々感じる「幸せ度」は数段アップしているということ。

 

エンド、日々、ますます拡大中です。(*´▽`*)

 

 

なぜ、そのように変化したのか、その中身の核心、

みなさん、わかりますでしょうか???

 

色々な観点でとらえることができると思いますが、一番重要なこととは!?

 

私の体験・実践、それらすべての源で、一番重要な変化として、何があるか!?

 

そこを観ていただくと、わかると思います。^^

 

何が、源に、あるか・・!?

 

 

それは、一言でいえば、《愛》、《 あ い 》なのではないか、と。

 

 

アセンションとは「次元上昇」と一般的に言われますが、

 

違う言葉でいうと「進化」といえ、

 

何がどう進化するかというと、

 

私達の意識が周波数・波動を上げていくことで、

 

つまり「粗い」波動から、「精妙」へと周波数が上がっていくことで、

 

それはつまり、「愛」を拡大していくこと・・

 

・・だと、体験してきました。

 

 

私がアセンションの学びに導かれたのは、

「無条件の愛」に「私が、成る!」と決意した後で、

探求・実践するなか、まさに、

アセンションとは、愛に成っていくことである、と実感しました。

 

そして、自分の愛を拡大するに伴い、「幸せ度」が上がっていくことを実感したのです!!!

 

「幸せ」を感じる要素は、最終的に、外的要素というより、

内的要素である比率が高く、どれだけ《愛》に成れたか、

その《愛の度数》に関わってくるものだと、学びと体験から実感しました。

 

例えば、「同じ状況・シチュエーション」という外的要素がまったく同じ場合でも、

「幸せ」と感じられる人と、そうは感じられない人がいる。

 

どちらになるのか、どう感じる=決めるのは、一人ひとりの意識

(内的要因)によるもの。

 

その、一人ひとりの「選択」で決まる。

 

そして、宇宙の法則「贈ったものが、贈られる」により、

自分の出した同じエネルギーが、宇宙から返ってくる。

 

つまり、「幸せ」と感じ、=「幸せ」エネルギーを発していると、

「幸せ」が引き寄せられ、贈られてきて、更に「幸せ」になっていく!!!

 

ということですので、アセンション学となる、宇宙の法則・宇宙連合学など

宇宙の法則・真理を学び、実践することで、「幸せ」は確実に大きくなっていくと

私は感じますので、できる範囲でどしどし実践できる有用なコンテンツを発信して

いきたいと思います。

 

ご興味のある方は、ぜひ、愛読していただき、共に学び、実践されて

少しでも「幸せ」を拡大していただけたら、これ、私も、いと嬉し・・です。^^

 

みなさまの「アセンション=幸せになる」の、少しでもお役に立てますように・・と。

 

 

 

アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*)

 

 

そうそう、「幸せの定義」は、《愛》で計るものかな・・というのが、

私の結論です。

 

あなたは?