ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

「アカシックレコード」と「今を生きる」の関連性

みなさま、こんにちは!

天鏡です。

 

f:id:amenokagami:20190821204748j:plain

Susan-Cipriano from Pixabay

 

いや~~~、超大型台風が何度も日本上陸したり、ゲリラ豪雨があったり、家の中でも熱中症になる人が多発するなど、この夏の気象情報だけを観ていても、

「命に関わる・・」「命の安全を・・」「命に危険が及ぶ・・」

・・などの言葉が頻繁に聞かれるようになり・・・。

 

自然災害に対する警報・警戒レベルに「命」という言葉が使われるほど

その威力はますます猛威・脅威度が増している、という現状が

お茶の間の天気予報・ニュースなどからも、どんな鈍感な人でも^^

感じられるようになったのでは、と感じております。

 

う~~~ん、リアル体感、世紀末~~~~~~っ!!!!

 

気象的要素のほか、いつ大地震がおきてもおかしくなかったり、

空気・土壌・水の汚染もひどくなる一方だったり、

心身のエネルギー源となる食べ物も安心して口にできるものが稀有だったり、

精神面では鬱・イライラが蔓延し、おかしな事件が多発していたり・・・

という現状の有り様・・・。

 

テレビから流れる映像や情報は、

近未来を描いた映画のワンシーンのように感じることも多々あり(みなさんは?)、

まさにこれまで賢者や高次が警鐘を鳴らして

「こうなっちゃ、あかんよ・・」と伝えてくれてきた

「行っちゃあかん!」方向に着々ドンドンと進んでいる、

と感じずにはいられません!!! 

 

 

世界に目を向けると・・・。

 

北極圏を始め地球のあちこちで猛烈な森林火災が起こっていて、手の施しようがない状態であったり、

マイクロプラスティックが海も、陸も、地球中に飛散し、動物が蝕まれていたり、(私たちも!?)

国同士の関係がさらに、更に、きな臭くなってきたり・・。

 

目と耳を覆いたくなるようなことは、まだまだ、限りなく起こっているようで!

 

誰が観ても、ありとあらゆる側面で、

今、地球は、この上ない危機的状況である!!!

ことは、間違いなし!!!

 

地球の状態、向かっていく方向は、地球に生きている人類の意識の総体、

つまり集合意識で決まると言われ、

この世界的な気象異常や自然災害、環境汚染や国家間の緊迫した状況などなど、

すべては、人類としての私たちすべての責任ということになる、ということ、

スピリチュアルや真理を探求している人は、ご存じのことと思います。

 

f:id:amenokagami:20190818011748j:plain

 

なので、私たちの未来は、私たち一人ひとりと全体のあり方で、決まる!!!となりますよね。

 

原因があるから、結果がある、

ということで、

日々の日常、全てにおいて、

どんな意識で、どんな振る舞い・行動をし、如何に存在しているか、

その結果が未来に反映され、創られる、ということで・・。

 

つまり、宇宙に贈ったEが、贈られる、の宇宙の法則そのもの。

 

そんじゃ、すでに起こった過去のことだけでなく、未来も記録されているという

アカシックレコードでの未来は、どうなってるの!?

 

すでに過去も未来も決まっていて、それがアカシックに記録されているっていうじゃない?

 

決まっているんだったら、何をしたって、成るようになるんじゃないの!?

 

と、思われる方もいらっしゃるかも・・ですが・・。

 

実はアカシックレコードも、絶対的、唯一のものではなく、

事象の領域や次元などでも多様に分かれ、限りなくあり、変更可能なものである、

ということのようなのです。

 

つまりアカシックとは、あくまで、この現実からつながる

未来の【可能性】である、と。

 

アカシックとは!?」を中今でチャネリングすると、

高次・新宇宙連合からの返答は・・・、

 

まずは、中今=今、ここ、この瞬間を全開で生きること。

 

何を成したいか!?

 

それを明確にして、

 

そのために、今、何を選択し、何をやるか!?

 

常に一番パワーを持っているのは、今、ここ、で、

過去でも、未来でもない、ということ。

 

今、ここで、何を成したいと意志し、取り組んでいるか!?

 

その明確なる目的意識とそれに即した行動・実践が、

それに見合った未来とつながり、

目的をかなえていく現実を創っていくことになる。

 

そのことをしっかりと認識し、真に行動・実践すること!!!

 

この瞬間の選択一つで、未来は幾重にも重なる少しづつ違った未来の中の、

「選択された一つ」へとつながる。

 

同時に違った選択をしたパラレルワールドも、

違った選択をした並行現実におけるその「選択した」瞬間に、生まれている。

 

今、何を選択するか、で、

それぞれの選択による未来がそれぞれに生まれる、ということ。

 

つまりアカシックも限りなく無限に存在する、と言えるのである。

 

だから未来は、絶対として決まっているものではなく、

『今』を生きている者たちで、創られていくものである!!!

 

1999年に人類が滅亡すると伝えたノストラダムスの大予言も、

2012年にアセンションする、と広まったマヤ暦も、

アカシックレコードの一つの可能性として本当にあったもので、

今、滅亡せずに存在しているのは、

その現実を選択しなかったことで生まれたアカシック

その未来を生きている、ということにほかならない。

 

だから未来に対するヴィジョンを持ち、

同時に現状を認識し、

そのために必要な対策をすることが重要で、

 

つまり一番重要なことは、

【中今】という、

未来も過去も統合して常に新しく『今・過去・未来』を創造できるパワーのある

「今、この瞬間」に意識を集中し、生きること!!!!!!

 

今を生きる!!!!!!!!!!

 

あなた方の生きたそのものの意識・Eが、

結果としての未来・アカシックとして、

中今で新しく創られ、新たに記録されていくのだから!!!!!!!

 

 

 

以上、新宇宙連合のみなさま、ありがとうございました。

 

ほーーーーーーーーーーっ!!!

 

なるほどーーーーーーーーーっ!!!

 

アカシックとは確定したものではなく、流動的ということですね。^^

 

宇宙に変化し続けないものは、ない、と言われていますが、

まさに、宇宙自体の情報も、常に変化可能であり、

実際、常に変化している、と。

 

今が変われば、全てが変わる。

 

なんか、深淵であり、同時に納得しますね。

 

 

さて、アカシックによると!?(*´ω`*)

 

アセンションの最終期限と言われた2012年以降は、アカシックがない状態で、

特に2018年度以降は、常に中今で数年・数か月先くらいまでのアカシックを創造していっている時空となっているとのこと。

 

なぜなら、高次の計画として宇宙期最終アセンションは、

本当に、2012年で成し遂げるはずであった!!!

わけで、

もし成し遂げられなかった場合は、残念ながらその時点ですべてが時間切れとなり、

また始めっからやり直す、つまりすべてが一度一掃され、無に帰すアカシックであった!!!

 

が、しかし!!!

 

今、私たちは、生きている!!!し、

 

辛うじて、地球は存在している!!!し・・。

 

つまり、そのどちらでもない流れとなっている、

この危機的といえど、まだ崩壊にまで至っていない現実があるのは、

崩壊するはずの世界をどうにか持たせて、つないでいる・・と言えるようです。

 

では、なぜ、それが可能になっているのか!?

 

それは、人知れず全体のため、みんなのため、地球・人類を護るため、

尽力している存在がいる!!!からで、

そのおかげ様により、どうにかこうにかこの世界が創られ存続している、

ということ・・らしいのです!!!

 

「おかげ様」が誰かというと、大雑把にいうと、

各宇宙から来たアセンション・ライトワーカーだったり、

未来から来たウィングメーカーだったりするようです。

 

ほらね。^^

 

『今』を変えるために、未来からも助っ人が来ているというように、

過去も未来も今も、変える力があるのは、『今=中今』にあるのですね。

 

まぁ、この『今』というこの時代が、それだけ宇宙史の中でも特別で、重要な時である、

ということでもありますね。

 

 

古の時より、また現在も次々に、色々とアカシックの情報が出ているようですが、

先の高次からも伝えられたように、アカシックに絶対という確実なものはなく、

警鐘としての役割を担って開示されているものや、

一つの可能性としてのものなんだということ、しっかり覚えておきましょうね。

 

なので、これまでに何かで知っている「アカシックの情報」というものがあったら、

それは参考資料棚に置いておくぐらいにしておきましょうね。

 

もし、それが望むものであったら、本当にそうなるように、

今、そのために必要なこと、重要なことをやっていくと、

そのアカシックへとつながる可能性は、とても高くなるでしょうし、

 

もし、それが望まないものであったら、そうならないように、

今、何をすることが必要で、重要なのか、しっかり考え、

望む未来へとつながるための行動を、今、取ることが重要!!!

ということが分かりましたね。

 

f:id:amenokagami:20190822144913j:plain

Pixabay

 

つまり、私たちの未来は、

今、この瞬間瞬間の、私たち一人ひとりと全体での選択、行動により、

常に新しく創造されている、

ということで、このことが、実はとてもとても、重要なことなのだと!!!

 

どっからどー観ても、どの側面からでも、

このままでは地球に明るい未来は、来ない!!!

 

それは誰が観ても、明らか!!!

と言わざるを得ない!!!

 

ですが、私たち一人ひとりが、

今、この瞬間、何を基準に選択し、生きるのか!?

 

望む未来があるのであれば、

それは私たちの、今、ここ、この瞬間の、選択、生き方にかかっている、

変えることができる!!!

 

ということですよね!!!

 

 

何を基準に、選択し、生きるかって!?

 

そりゃ、もちろん!!!

 

愛でしょ、愛!!!

 

ね~~~~~、みなさん\(^o^)/

 

 

 

f:id:amenokagami:20190822212701j:plain

David Mark Pixabay