ウルウルの幸せは、∞に・・

アセンションとは、みんなが「愛で一つ」の、ワンネスに成ること。それは、ウルウル・・の幸せから。

たった一つの、宇宙の法則

無限に広がる宇宙。

 

そこには、どのレベル、どの領域においても共通・不変・普遍の法則があるのをご存知でしょうか?

 

アセンションを目指すのであれば、まずは、その宇宙の法則を理解すること、そして活用していくことが超近道になると思います。

 

その宇宙の法則とは!?

 

それは!!!

 

宇宙に送ったエネルギーが、宇宙から送られる!!!

 

です。

 

 

とてもシンプルですね。^^

 

 

身近な私たちの現実はもちろん、宇宙のどこに行ってもこの法則は働き、成り立っている、ということのようです。

 

原理として、この法則が宇宙の基本ということ。一般的にも知られるようになった「鏡の法則」「引き寄せの法則」「マーフィーの法則」・・なども源は一緒だと感じますね。

 

では、宇宙の法則を身近なところでみてみましょう・・

 

例えばあなたが、喜びで満ちあふれていれば、それは周囲・宇宙に喜びのエネルギーを振りまいていることになります。すると宇宙は、あなたが出しているのと同じ「喜び」のエネルギーをあなたに送ってくれます。それは、あなたが「喜ぶ」何かしらの出来事が起こる、という形で現れるということのようです。

 

「親切」でいれば、「親切」にされる現象・現実として。

「楽しい」でいれば、「楽しめる」現象・現実として。

「与える」でいれば、「与えられる」現象・現実として。

「赦す」でいれば、「赦される」現象・現実として。

「愛す」でいれば、「愛される」現象・現実として。

「幸せ」でいれば、「幸せになる」現象・現実として・・現れると。

 

そのように、自分が成っているエネルギーは、周囲・宇宙に送られ、同じエネルギーが宇宙から「現象・現実」となって送られてくる、ということですね。

 

私達の振る舞い、言動は、目の前の対象のみに出しているのでは、ない、とも理解できますね。

 

 

ここでもう一つしっかり理解しておくといいことは・・、

 

宇宙には、ポジティブとネガティブの2つのエネルギーしかない!

 

ということ。

 

みなさんもご存知のように、ポジティブとは、明るく、楽しく、幸せ、肯定的、積極的、前向きな、根明エネルギーで、宇宙本来のエネルギー。つまり、アセンションに必要なエネルギーであることは、誰もがわかることだと思います。

 

その逆のエネルギーが、ネガティブ。悲観的、消極的、否定的で、根暗。つまり、アセンションとは、逆の後ろ向きなエネルギーですね。

 

宇宙の法則を理解して、アセンションし、幸せになりたいのなら、どっちを選ぶ!?

 

当然、ポジティブでしょ!!!\(^o^)/

 

つまりは、ポジティブ・シンキング!!!

 

シンプル、簡単、明確に、アーユー アンダースタン!!!???

 

(*´▽`*) イェス、アンダースタン!!!

 

 

 

 過去の賢人は体験の中で宇宙の法則に気づき、いろんな言葉で伝え、残してくれています。

 

ポジティブを選んでの結果、得られたことは・・。

 

・情けは人のためならず

  人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分にもどってくる、ということ。

 

・豊かな収穫を得たいならば、良い種をまきなさい。

 

・人を思うは、身を思う。  など。

 

 

ネガティブを選んでの結果、得られたことは・・。

 

・身から出た錆

 

・まいた種は、自分で刈り取る

 

・天に向いて唾を吐く

 

・自業自得

 

因果応報も、今生のみでない自分の出したエネルギー(ツケ)を宇宙から受け取っている、ということで納得できるのではないでしょうか!?

 

 

と、いうことで、幸せになるなら、なんでもいいから!!!

 

ポジティブに感じ、ポジティブに考え、ポジティブな言動のみをする!!!

 

ですね^^

 

超シンプル!!!

 

しかし、やってみると・・、高度かも!!!

 

でも、やり続ければ、幸せが増幅してくるので、ネバーギブアップ!!!\(^o^)/

 

 

 アセンションとは、幸せになること!!!(*´▽`*)